With The Companion
あいす的トレハン生活


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

YEAHHHHHHHH!!!!!

と う と う ね ん が ん の

A F 2 を て に い れ た ぞ



裏に通ってはや1年半ちょっと。


リレイズゴルゲットの代わりに
チョコボホイッスルをばっちり持ってくる天然なリダのもとで
せっせこ、せっせこと活動してきました。


この日の裏ザルカ参加者26名ほど。
3回ほど全滅を繰り返したワケですががが。


囮をやってる人にとっては多少の死亡なんてなんのその (´ー`)y─┛~


全滅をしながらもAF目的で突入したので、
時間は多少余裕あってNMは全部撃破


いつもシーフNMを倒した時は
ログに目が釘付け(´<●>ω<●>`)ギラン


またドロップしないんだろうなぁと思いつつ
倒したログを見てると



Count Raumはアサシンアムレットを持っていた!

ktkr!!!!!!11!



とれはんよん



と、いうわけで
トレハンよん?になりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
【2007/02/22 21:28】 FFXI | トラックバック(0) | コメント(6) |

ここ数ヶ月は

みなさんお久しぶりです( ・ω・)


ここ最近は青魔道士に手を出してみましたヨ
今はLV32なのですが、ラーニングが何気にハマtt

今まで食らったらUzeeeeeeeeeeeeee!!!111!
ってのが使えちゃうからイイ(・∀・)!

LSメンの青魔法ラーニングの手伝いは地味にメリポ稼げるし
(アルタユとかそのへんの敵なので)

シ盾面白いしネ!
ええ、時代はシ盾なんですよ、シ盾。


まぁマジな話で少人数だとシ盾は十分機能するんデス(*´д`*)



そんなこんなで、シャウトに乗っかって【日輪を担いで】
通称バハムートBCに行ってきましたヽ(´ー`)ノ

続きはネタバレ画像ありありです
続きを読む
【2006/12/02 03:01】 FFXI | トラックバック(0) | コメント(0) |

成長!成長!

なにやら忙しかったり体調崩したりで
髪切るタイミングを逃した、あいすです
おひさぶりです


そろそろ前髪が口まで到達しそうでs
10月の中旬まで忙しいのが確定的に明らかなのですが
いつ切ろう・・・(´・ω・`)





まぁそんな感じで9月はプロMとチョコボ育成の為にログインしてたようなもので

昨日様子を見たら成鳥に成長してましたお!
(石投げる行為とかは禁止の方向でひとつ)


サンド行ってホイッスル貰ってこい!
と言われたので行ってみたら
まだホイッスルは貰えないっぽく(´・ω・`)


お出かけかなんかしてお宝を見つけなきゃのようで。

これはそのうちやろう。



と、サンドに久々に来たのでクエでもやってみようかと思い
オファーリストを見てみると
【身だしなみ】
とか
【墓守の悩み】
とかなんとか


・・・


・・・・・


優しくそっとリストを閉じましt




クエはあきらめて
プロMのエピローグ的なものを見てこの日は終了


【2006/09/26 13:24】 FFXI | トラックバック(0) | コメント(1) |

プロマシアミッション

とうとうクリアしました。


続きは思い返してみたりしたコトなどなど

意外と覚えてるもんなのねー
続きを読む

近況的な?

ブログ書いてなかった、コレ

久々のブログはSSをペタペタ
続きを読む
【2006/08/29 22:20】 FFXI | トラックバック(0) | コメント(0) |

PROFILE

あいす
  • Author:あいす
  • 某サバでまったりもったりプレイしてます

    当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
    Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
  • RSS1.0
  • Profile
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • Nailbomb(03/10)
  • ゼロ(02/28)
  • あいす(02/28)
  • タルリシャ(02/27)
  • あいす(09/26)
  • しゃお(09/12)
  • Numa(08/07)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

